10月31日(土)

2020年10月31日(土)は週末であり、月末でもある、締めの日。

その上、全てが満たされる満月。しかも珍しく月に2度目の満月。

更にそれに加え、大安の吉日でもある!!

なんともスペシャリティな1日!! て感じしませんかぁ〜!?笑

(て、コジツケと言うやつですけどね😆)

なんと言っても、10月31日は私が人生最強の「奇跡の天使」に出逢った記念日。

時は1994年。週明けの月曜日。そして大安だった事を今でも覚えている。

まさに「奇跡のご縁」という事を全身で感じられる様に演出された、まさに、

必然の出逢いだったと。今振り返ると、そう強く想う。

これまで積み上げてきたであろうナニカが終わりを告げ、いよいよ新たな価値観を

ベースにした時が流れを創り出してゆく時がきたのかなぁ〜。

なんてことをホワンと感じる。

「どれだけ手に入れられるか」ではなく「どれだけ手放せるか」

「どれだけ稼ぐか」ではなく「どれだけ喜べるか」

秋風に身を委ねフワリフワリと、まるで踊っているかの様に、色とりどりに

咲き誇るコスモスのお花の様に、いきたいなぁ〜。 なんてコトを思ったり(笑)

秋のこの時期に、コスモスがあちこちで満開を迎えゆくことすらも、

深い深い意味があるのだろう。なんてまたこじつけの様に(笑)

計らい に、自分勝手に意味を感じたり(笑)

この年になって、この私が、こんな風に感じるなんてね。 おかしな話です(笑)

全ては偶然を装いながら、寸分狂わず整えられている必然。

あの時、「奇跡の天使」に出会えた事に、心から感謝いっぱいの今日♡

今夜は、FullMoonという名の紅茶を飲みながらベランダでお月見をしよう。

て思います。

レハイムッ♡