2022年5月6日(金)

新緑が綺麗な季節。山歩きに行きたいな〜、青空の下で思い切り呼吸したいな〜、あそこに行きたい、ここにも行きたい、なぁんて勝手な妄想膨らむばかり(笑)

いったん、今日を区切りに連休最終日のような雰囲気を感じた5日(こどもの日)。  定休日返上、我がお休みはいつの事かなどと少し気が遠くなる今年のゴールデンウィーク(笑) にも関わらず、胸が熱くなったり、ホッコリしたり、なんとも嬉しい事多き連休を過ごさせていただき。       この現状にも心から感謝すると共に、先のことをあれこれと思い巡らしています。

電池交換、オーバーホール(分解掃除)、ガラス交換、インデックス取り付け、ベルト選び、などなど。多くの時計を診察させていただきました。

レディースの時計はデザインやお色も美しいこと。

いつもご遠方よりお越しくださるお客様も。 沢山のお店の中から小さな時計屋をお選びいただきご利用くださる方々のおかげでこうして営業を続けられているんですよね。 感謝!!

年代物の時計をメンテナンスし、次世代へと引き継がれてゆくその流れの美しさに、しみじみと喜びを感じさせていただきました。

こんなキュートな時計にも逢いました。時計は価格だけでなくお好みが肝心♡

修理メンテナンス業、やってて良かったなぁ〜なんて事を改めて(笑)

全てのご縁に感謝のゴールデンウィーク。皆さまありがとうございます!