ご縁に感謝の1日

ご縁に感謝の1日

朝イチからご縁をいただいた税理士先生とお話する時間をいただきました。

自社の課題、今やるべき事、今後の流れ、など多くの質問に真摯に向き合い

助言を頂きなんだかとっても刺激的な時間。

その後店に出勤すると、昨年ご縁をいただいた方が店に

訪ねてきて下さった、て事を知り、これまた嬉しい出来事。

夕方まで店頭で働き、夕方からは中小企業家同友会の新年度のお顔合わせと

懇親会兼ねてのお花見会ー☆綺麗な桜を見ながら経営者の皆様と

いろんなお話をさせていただくことができました。

「 今いるステージでどれだけ自分が自分らしくスタッフや家族と共に、

楽しみながら生きる糧を生み出すか。」これが経営の原点みたいなものかなぁ〜、て

そんな事を感じ、「 イイ感じ!!」

本当にたくさんのご縁に支えられ、助けられ、

今ココで生かされているんだなーと実感できる1日に、感謝いっぱいです。

こうしてあちこち動き、店を留守にしている間も、店頭で元気に顔晴ってくれるスタッフにも、

感謝です。   「 ありがとうございます。」

テル