1月22日(金)

昨夜の上限の月見上げられましたか〜

写真では綺麗に映らなかったけれど、真っ二つの半分このカタチのお月さまが

めっちゃくちゃ綺麗な夜でした〜。

勝手に応援シリーズ⑤を、追加掲載させていただきまーす。

Instagramで数日前に掲載済みですが、ブログ掲載していなかったので(笑)

オススメ⑤件目は、セントラルタワーズ13Fにあるしゃぶしゃぶすき焼きの「たか福」さん。

たか福http://takafuku2010.com/nagoya/

何年前だったかな、とっても心地よい行き届いた接客でおもてなし下さったKさん

とのお出会いからすっかり虜になりました。

(お声がけくださったら、Kさんをご紹介させていただきますよ♡)

そしてKさんも時計のお困りごとは小さな時計屋をご利用くださっています。(感謝)

事前予約で個室をご用意くださるので、ゆっくり時間をかけて至福の時を

お過ごしいただけます。

夜ならしゃぶしゃぶの三昧コースがオススメかな〜。ランチもオススメです。

窓際の個室からは名古屋の街が一望でき、名古屋城を遠くに眺めながらお食事、

なんてのも良いのでは♡ いつも頑張っている自分ご褒美にたまにはいかがでしょう?

大切な方との特別な時間が過ごせると思います。

ぜひどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が「無くなってほしくない」「応援したい」て思うお店だから、ナニって訳ではないけれど、

「勝手に応援シリーズ」時々、ご紹介させてくださいね~。

勝手に応援シリーズを見てご紹介した店舗さんをご利用くださった方は、レシートや領収書など、店舗をご利用になられたことが分かるナニカを小さな時計屋のスタッフに是非見せてください。

ナニカご用意しておきます♡

是非どうぞ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様も是非、応援したいお店があったら教えてくださいねっ。

持ちつ持たれつ、この世はぐるぐる巡っています。地球も身体もモノゴトも(笑)

こうして、循環の中に活かされている以上、私は在ってほしいと想うお店を勝手に応援させていただきます。

(あくまでも勝手に応援しているだけですよ、笑)