奇跡は自分で作るもの

奇跡は自分で作るもの

名古屋中心にご活躍されている奥志摩グループのトップ、中村文也さんの

メッセージで、大切にしたいと想うお言葉に出会ったのでシェアさせていただきます。

☆☆☆《奇跡は自分で作るもの!》☆☆☆☆☆

僕がたまに行く居酒屋さんに 78歳の小綺麗な女性が働いているのです!

おそらく若い頃はべっぴんさんだったに違いないと思うくらいなんです!

先日その方とゆっくり話しが出来ました!

その女性はね!

55歳の時にガンになり余命3ヵ月と医者から言われたそうです!

でもね!

医者の言うことは信じなかったそうです!

僕ね!

『医者から余命3ヵ月と言われたのに何故今まで 23年生きてこれたのですか?』

って質問をしました!

そしたらね!

期待通りの答えが返って来たのです!

『それはね!

医者の言うことを信じずに、楽しんで生きたからよ!』

って言ったのです!

たったそれだけなんです!

この女性は余命3ヵ月と言われたのに

信じず楽しんで生きただけなんです!

そこに奇跡が生まれたのです!

みなさん!

これも生きる上での法則なんです!

この世は医学や理屈では解明できない宇宙の法則があります!

我々は自分の力で生きてるような気持ちでいますが実は生かされているのです!

この 宇宙の法則によって生かされているのです!

医者を信じるな! とは言いませんが

医者が100%だとは思わないでください!

僕の周りの友達には余命宣告を受けたのにピンピンと生きてる人が多くいます!

そしてその人達の共通点は楽しく笑顔で生きてることなんです!

奇跡は自分で作るものです!

他人は人を変えることはできませんが自分次第なんです!

みなさん!

どうかそんな事もあるとどこかに記憶させておいてくださいね~(*^^*)

みんなが幸せになりますように♡

さあ今日もいい気分♡

人に親切にして 自分も喜び楽しく幸せに 顔晴っていきましょう。

つい、できな〜い、無理〜、難しい〜、 とかって、マイナスの思考が働いてしまうけれど、

人が意識を作るのではなく、意識が人を作っているのだから、

意識体を整え、こんなこともできちゃう、あんなこともやれちゃう、

そんな風になんでも意識して生きたいものですね〜

11月も折り返し。後半は一気に冬モードへの切り替え時期。

心の中ポカポカにして元気で過ごしましょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

SHALOMー☆

てる