2月9日(火)

毎週火曜日、定休日。

お休みしている場合なんかじゃぁないのだけれど、定休日は定休日。

てことで、お休みをいただきます!

お店は暇でも、頭の中はあれこれと整理整頓できぬまま散らかしている様な…、

そんな気がする毎日。

たまには 心静かにお部屋を丁寧にお掃除して片付ける。

頭の中も自然と整理整頓 (笑) ついでに気持ちも身体も間違いなく晴れる(笑)

家(うち)よし、我(ワレ)よし、地球(ホシ)もよし。 なんていうのも、

ありかもですねッ(笑笑笑)

てことで今朝は、お互いに、ついでに、笑顔になれる、みんなが得して

「共存共栄」的な(!?) ご提案を改めてさせてもらいますので、興味のある方は

是非最後までどうぞ〜。

時計の電池交換やバンドの長さ調整など、ちょっとした不具合の修理依頼の際に、

『プラス1000円1時間』使いませんか!?

コレは、『是非ともお試しください!!』というご提案です。

消毒を含め、時計の外装洗浄クリーニングをプラス1時間で施します。

もとより「時計の洗浄クリーニング」はメニューに入れて力を入れてまいりましたが、

ちょっと違う趣旨。というか…。

医療機関等でも使われている質の良い除菌用エタノールを使用し、仕上げに追加致しました。

それを含めてプラス1000円1時間では、どうか。 …とも思いましたが、

「じゃ、それもお願い。」て、ご利用くださる方がみえなければ意味はないので。

暇故に、時間があるからこそできるご奉仕だと捉えています。

この地球上で時を刻む時計達が、小さな時計屋の「時計を綺麗にしませんか」の提案

につられて、洗浄クリーニングを体験していただき、時計が綺麗になり。

皆さんの刻む時の『流れ』がほんのちょっとずつ変わってゆくことが、いつしかきっと

大きな流れを創ると、そう信じているから。  コレを実践しよう!!と想ってのこと。

急にこんな事を店主が(笑) やいやいと口うるさく言い始めたので、未だスタッフは

少し戸惑ってもおり、うまくさらりとご提案できないこともあろうかと思いますが、

どうぞ一度是非、騙されたと思って(笑) 『プラス1000円1時間』

お試しになってみてくださいね✨

(洗浄クリーニングはその仕上がりにハマる方も多いですよ)

さぁ〜熱入れてお伝えしたら、もうすでにスッキリ!? し始めている(笑)

今日は、お部屋をキレイにしてちょっぴり『流れ』を変えてみまーす(笑)

どうか時の流れが最善へと導かれますように♡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。