ご近所ウロウロ

2月10日(水)

朝からゆっくり水素いっぱいのお風呂で呑気に鼻歌〜。

ひっさしぶりに、決まった予定のない火曜日、さて、どう過ごす!?

待っていたお靴が届いたこのタイミング!で、そりゃお出かけしかないでしょ〜♡

てことで。

ご近所あちこち、「行き当たりばっちり遠足〜ぅ」決行〜!!

節分を明けて新たな流れが始まった。

そして建国記念日の前。コレから吹く新たな風の流れの中で、どうか良きに

どうか良きに導かれます様に。と……想いを込めて。

日本武尊の純愛「白鳥伝説」にあやかり、人生後半の旅の御守りをいただきに。

本殿へのお参りを済ませ参道を歩いていると、御神木の大楠が光に包まれており美しいお姿を

しばし拝観させていただきました〜☆

続いて熱田の杜で小さな春に出逢い♡

心がほっこり♡

冷たい風の中どこかから聴こえる小鳥の歌声になんとなく春を感じ、

気の早いタンポポさんをはじめ多くの草木の香りに春を感じ、

広ーい空に浮か雲を見上げて心ほんわか(笑)

日頃、名古屋駅地下街で過ごしているせいかな、とても気持ち良い1日を過ごさせて

いただきました〜。

コレももしかしたら新しく頂いた旅の御守りのお陰様かな♡

この御守り、効果絶大ですよ〜☆☆☆

ありがとうございます♪

「行き当たりばっちり遠足」の続きのコトはまたいづれ。

では皆様、今日もどうぞ充実の1日をお過ごし下さいね。