8月27日(木)

いつのまにか真っ黒に日焼けした腕(笑)

旅のお守りターコイズカラーのイタリアンレザーをお気に入りのユンハンス

に着せて腕にのせ、毎月恒例の施術会へ。

つい、不摂生な生活をさせてしまっているこの身体と、

あれこれ抱えていつのまにかキャパオーバーになっている心と。

それぞれを整え、双方のバランスを統合し調整していただく30分。

何も話さずとも、不調を見抜き、黙って整えてくださるI先生の技術。

これ多分、魔法〜!!です。(笑)

まるで、ひとつひとつの細胞達が生き返る様に、活動する様にと、導いてくださっている

!? そんな風に感じられるから不思議なものです…。

私よりも私の心と身体の声に耳を傾けて下さっているのを、ひしひしと感じるのです。

店の営業日だったこともあり、とんぼ返りでゆっくり過ごすことはできなかったものの、

施術を受け帰りの電車から、三輪山の向こうに大きな虹がかかっているのを

見せていただきました。あまりに嬉しくなってお祈りごとしちゃったりして♡

そんな訳で写真撮り忘れた私です…。(是非シェアしたかったな〜)

たまたまその時間に運行していた近鉄ひのとりは、今までの近鉄特急アーバンライナー

伊勢志摩ライナー、ビスタ、などと比べても確実に乗り心地が良い。

静かで、揺れずに、移動できるからストレスフリー♡

昼から夕方までの数時間で身も心も軽ーくなりました(^^)(体重は減ってませんが)

……日々、色々有るけれど、

自分の人生だもの。たった一回こっきりの人生だもの。

親のためでも、会社のためでも、世間のためでもなくただ唯一、

私たちは誰もが、自分のために生きているんだもの。

自分が喜ぶ事を、心地良い事を、していかなきゃね。と強く想えた26日でした。

さぁーて、残すとこ5日。ガンバロ!楽しも!笑っていこ!

皆様もどうぞ充実の時をお過ごしくださいね〜。

ありがとうございます😊