スペシャルデー

今日を毎日、「スペシャルデー」にしよう!!

そうブログに書いた日の翌日。

面白いものです!!「今日はスペシャルデー!!」て、朝から1人

そう声に出して言ってみたー☆

靴を履き、出かける前に鏡の前でいつものご挨拶。

「よし今日も可愛いッ(笑) 行ってきます!」におまけを加えてひとこと追加。

「さぁ〜 スペシャルな1日が始まるよ!」そう付け加えてみた(笑)

言ったからどーとか。ってことではなくて。

本当にスペシャルデーを過ごしたのです(笑)

今年の春、大阪でご一緒させていただくことがあり、ご縁をいただきました

宮城を拠点に全国でご活躍なさってみえるスーパーセレブのご紳士

お二人が訪ねて下さいました。

素晴らしく素敵なお二人。とにかく姿勢が良く、頭の先から爪の先まで本当に

全身に気遣いが行き届いてみえる(もちろんネイルもバッチリ美しいです)

その上と〜っても穏やかで、いつも優しい笑顔。

全身に幸せオーラを纏い、そして放ち、後ろ姿にまで相変わらずの素敵さ。

お二人に再会できた事、しかも訪ねてくださるなんて…。感動致しました〜。

私にとって、店にとって、間違いなく「ご褒美」であり、

まるで「冬のボーナス」みたいなものです!!

こんなスペシャルデーになるなんて♡

また、あるお客様はお帰り際に

「私、実は今日誕生日なの。ココへ来て良かったヮ♡いいお買い物ができたし」

「ちなみに私の旧姓オオシマなのよ同じね(笑)」なんてニコリと微笑みを下さいました。

後ろ姿も、嬉しそうに映りました。

他にもあれこれスペシャルいっぱいの1日になりました!!!

小さな時計屋は「半年後のお客様が気持ちよくお使いいただける様に」

「半年後、小さな時計屋にまた行きたい、と思い出していただける店に」

そんな事を目指し、

「お帰り際のお客様の後ろ姿」を大切にしています。

でもどれだけのことができているのか、できていないのか…。

私自身、正直まだまだ、全く足りておりません。行き届いておりません。

自らダメ出しばかりの毎日…。

でもスタッフは全力で頑張っています。

スペシャルデーにして下さった皆様〜、ご来店ありがとうございました😊

ガッツリと最強のボーナスをいただきました!!

そして今日も間違いなく「スペシャルデー」です♡

皆さま、楽しんで喜んで参りましょう〜♡

てる