2022年3月4日(金)

ジュエリーほんの少しリメイク💎

急に日中の陽気が暖かくなり夜との気温差にあたふたする毎日、そろそろアレ、ですね。「いやいや違う、それは無い」と否定しつつ、どうなんでしょう…。 寒暖差や花粉の影響も、それだけ身体が敏感に反応してくれているんだ、ということに他ならない。そう考えたら、あ それも悪くないか、と想ってみたり(笑

モノゴト前向きにとらえたいものですねー。

まるでお星さまがキラキラしているみたいで、とっても可愛らしいお花に出逢いました、ニラの一種かな。 あ、ブログはジュエリーの事書こうかな〜て、そう想ったのでリフォームについて少し。

お母様から譲り受けられたネックレスに、ほんの少し手を加えて、リメイクさせていただくお手伝いをさせて頂きました。

大がかりなリフォームも修理屋としてはもちろん大歓迎ですが、そこまでせずとも、ほんの少し手を加える事でそのジュエリーの雰囲気はガラリと変わります。数千円でできるリメイクはお試しいただくにもオススメです♪

時計同様、いや時計以上にかもしれません。例えばダイヤモンド。ダイヤモンドになるために地球の奥底で何千年も時を紡いで、そしてようやく時を迎え貴女の手元に届いたジュエリー達。新たにちょっと息を吹き入れる事で、新たな風が吹きはじめる。 ナニカが静かに(劇的な方もいますが)動き出しますよ。

あっという間に週末です、時の流れに感謝ばかりです。

ありがとうございます^ ^