12月25日(金)

一年ずっと、懲りることなくコレでもか〜これでもか〜と、

「負の綱引き合戦」をしている様な状況下で、気づけばクリスマス当日。

サンタさんは枕元にプレゼント、届けにきてくれましたか!?

大人気なく未だにどこかで信じている私がいるんですよね〜(笑)

毎年、アレはサンタさんからの贈り物だ!!と想えるモノが届くんだもの♡

クリスマスがやってきた!という事は、今年が終わる。てことでもある…。

早いもので……。

『腹決めろ!』と天から言われている様な気がして止まない。

この冬は、普段から雪をかぶっている冬の富士山が、何故か雪をかぶっていない。

そんな日が、よりによって、今年に限って、ずっと続いている様で。

それを知った瞬間から、

あちこちで、毎日の様に起きている決して大きくはない規模の地震とどこかの活火山が、

そして何より私達人間が放っているおかしな波動もが。

全て繋がっているとすると……。

無意識のうちに私達人間が引き金を引く事になるのやも…。

なんて想えてしまい、最近とても気になります。大きな地震おきなければいいな…。

せめて気分をアゲて、楽しみ、喜び、そしてご縁の存在に感謝し、

心穏やかに過ごしたいものです。

いつもお世話になっているカフェも、さすがクリスマスイブ。

お持ち帰りのクリスマスケーキで店の外は大行列の大繁盛♡

おかげさまで店内は貸し切り状態ッ。私もゆっくりティータイムをいただく事ができました♡

コレこそ天晴(アッパレ)です!

周りも、自分も、共にhappyでありますように。

救世主の誕生を世界中で祝うクリスマスがいよいよ本番です!

海外では1/6までクリスマスが続きます。

(三賢者が救世主の誕生を知りお祝いの品(三種の神器?)をヨシュア(イエス)の元に届けた日まで。)

どうぞ皆さま、ご機嫌さまの一日をお過ごしくださいね♡

『お互い様の時代』が、いよいよ近づいているのかもしれません。

【『お互い様の時代』とは、私が勝手に想う理想の時代です、

何の根拠もないのでお聞き流しください〜笑。】

いつもの如くですが、勝手な独り言ブログに最後までお付き合いくださまして、

どうもありがとうございました。

Merry Christmas〜♡