2020年最後の週末

12月26日(土)

例年の様な仲良し組のクリスマス会食、それに年末のご挨拶、忘年会、などなど

日々の予定も、もちろん店頭の静けさも、強制されたわけでもないのに全てが

自粛の流れでカレンダーが賑やかにはならないままの2020年12月。

例年なら冬物バーゲンなどで賑やかな駅全体ですが、名古屋駅

今年最後の週末、いったいどんな週末を迎えるのでしょうか。

数日後の予測もつかない様な現状の中で、何をどうする事が正しいのかも

分からず、年末年始へとただ、時が流れてゆくのでしょうか(笑)

誰が正しいとか間違ってるとか、もうどちらでもいい。

いつか時が経ち振り返った時にしか分からないこと。

時は経てば分かること。TIME WILL TELL。

今の状況下で、それぞれが自分の立場からだけでモノを視ているのだもの。

・自粛し安全を手にしてじっとするもよし、

・好きなことをして満足を手に入れるも良し、

・生きるために仕事して安心を手にするもまた良し。

たださ。

笑顔で過ごせていますか!? それを楽しめていますか!?

てコト…。忘れないようにしたいですね。

メディアで日々大きく放送されないだけで、今年のコロナ全体の数よりも比べ物に

ならない程 遥かに多くの方々が、自ら命を絶ってしまっているという今の日本の現状を、

もはやなんとも思わなくなっている、「世界でもトップクラスの自殺大国日本」が、

ヤバい!! と想えてなりません。

『持ちつ持たれつ』

私自身感謝が足りないなぁ〜と、自分に言い聞かせています。

皆さま、どうぞ今年最後のステキな週末をお過ごし下さいね。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

年末年始のご案内