2021年4月30日(金)                           昭和の日は皆さまいかがお過ごしでしたか?人流を少しでも止めようとしているかの様に一日中、本気雨が降っていたようですね。

月末というコトもありここのところを少し振り返って視た。     「ネットで評判を知り」とのお言葉をよくいただいた4月でした。ネットの評判は色々でしょうから、結果お越しいただけたのであればありがたいこと。そういったご縁の数々のおかげで小さな時計屋が成り立っている今に感謝いっぱいです。

4月29日 昭和の日。大東亜戦争の後 昭和22年までは「天長節」、そして昭和天皇が崩御される昭和63年までは「天皇誕生日」、平成には「みどりの日」、となり平成19年からは現在の「昭和の日」となったのですね。

想像もつかない程の、激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を振り返り、コレからの国の将来に想いを馳せる機会になると良いなぁ。なんてことをも想う2021年4月末です。

なんて恵まれた時代に生かされているのかと、つくづく。我が身の運の良さを実感!  ありがとうございます♪

早くも、本日4月末日。運を天に任せ、やれることをやれるだけやらせて頂きながら、過ごしたいと想います。何よりスタッフの頑張りに感謝です。