ありがとう

アルバイトとして働いてくれていたF君が小さな時計屋を卒業。

専門学校の学生F君と出会ったのは昨年の春のことでした。

就活中。一年後には卒業し就職。と分かっていましたがその明るい笑顔と、

挨拶の気持ち良さに「即採用」以外の選択肢はありませんでした。

いったい私は、素直でまっすぐなF君の存在に、どれだけ助けられてきたことでしょう。

人生の宝物は、出逢いのご縁ですね〜。

私たちが住むこの世界には、『確実に意識や言葉が今と未来を創ってゆく』

という引き寄せの法則があります。

不安事の心配ばかりしていると、その不安が現実になります。

ありがたい幸せな事ばかりを意識していると、その幸せ事がさまざまなカタチで

起こり続けます。

これはこの身を持って多々体感してきた結果たどり着いた真実だと言い切れる。

F君にも、この一年。

普段からこの事ばかりを伝えてきたつもりです。

今この、なんともネガティブキャンの様なニュースばかりが耳に届く

環境の中、社会に出るのは不安だとは思いますが、誰にとっても

「ピンチはチャンス」であり、今このネガティブキャンペーン中こそが、

『この意識や言葉が未来を引き寄せ創る』を実践する絶好のチャンス!!

だと感じます。

今、この世に足りないのは、安定でもお金でもなく、愛と感謝!!

F君には、

有り難い(ありがたい)事が日々起こることに感謝し、『自分が得すること』ではなく

『自分が喜ぶこと』を選択しながら進んでいって欲しいと思います。

(言わずともそれができる子ですが♡)

F君、一年間本当にありがとうございました。

目の前にはいつだって美しい光の虹がかかっているもの♡

『大丈夫、すべてはうまくいっている』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/23(月) までの間 (予定)

営業時間11時〜19時 とさせていただいております。

ご不便をおかけしますがどうぞご理解くださいます様

よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆