あたたかさに包まれて17期末

2021年8月30日(月)

名古屋駅、流石に静かな時が流れております。

さみしいものです、本気でヤバイよねこれでは……、と覚悟もしつつ、次のことも視野に入れ、あやこやと脳内は忙しくさせていただいています。

明日月末が火曜日(定休日)という事もあり、本日が我が社の一年の締めくくり17期末日となります。大切な切替わり地点。

ここまで静かな静かな、時の流れの中でこの日を迎えようとは。

もう…、笑うしかない(笑、笑笑、笑笑笑)

寂しすぎるよね、いくらなんでもさ、もう発信する気力もなくなりそうだ、こんな静かな締めくくりなんてさ ……。     なんて事を思えちゃうからこそ、人の想いが嬉しくて、お気遣いが有難くて、心の中があたたかい気持ちに包まれる期末となりました。

弱音を吐きはじめたらもうエンドレス🤣 ノンストップになりそうなのでゴクリと飲み込み、無かったことに(笑)。

さてさてゴール目前、最後まで1日一歩ずつ、しっかりと踏みしめて歩こう。

皆様とのご縁に、ただただ感謝の期末です。