ジュエリーの修理

貴金属 ジュエリー の修理

ここのところ、ネックレスのチェーン切れや指輪のサイズ直し、

ブレスレッドのゴム交換、や真珠のネックレスの糸交換、ご相談が増え…た(!?)

そんなように想う。

貴金属のあれこれ、て意外とそのままになりがちッ!!

チェーンが切れた………でも、どこに持っていけば良いか分からない。

なんて思っている間にそのままになり、つい 引き出しの中で眠ってしまう…。

久しぶりにつけようと思ったら指に入らず、サイズが合わない。

コレはどこで修理してもらえるんだろう、そしてそれって一体、

いくらくらいかかるんだろう〜!?

と思いながらも、ついそのままになりがち……。

と、わりとこんな感じになるのでしょうか……(笑)

いくつも同じ様な状態のチェーンをお持ちになる方もみえます。

「どれもこれも、サイズが合わない」と、指輪をいくつもお持ちになる方もみえます。

あなたの大切な貴金属達……

そのままになっていませんか?

是非、サポートさせていただければ、嬉しいなー。と思う年末。

小さな時計屋は、13年目日々「思い出の復活」をテーマに

営業させていただいています!!

そのままになっている貴金属、大掃除のついでに出てきたアクセサリー、

是非復活……させませんか!?


先日ある所で出逢ったソファー 。

あまりにも素敵だったので載せちゃおッ。

テル