全てに感謝致します

全てに感謝致します

定休日(火)あけの水曜日。 そして新月。

何かが始まる、何かを始める、ゼロからのスタートの日…。

笑えない、イタズラがありました。

多くの方を巻き込み、同時に御迷惑をお掛けする事態になってしまいました。

「種を巻くと自らが収穫することになる。」という事なのでしょう…。

知らぬ間に、何か種を落としてしまっていたようです。

コレは、責任者である私の不徳の致すところ…。申し訳ございませんでした。

年内もいよいよ残すところあと1ヶ月。

というこの時期このタイミングで振り返ることができ、

多くの方にご迷惑をおかけしたものの、非常にありがたく、

貴重な機会となりました。

「山あれば山を観る 雨降れば雨を聴く 春夏秋冬明日もよろし昨夜もよろし」

自らを律して姿勢を正し。 笑顔でまぁるく腹立てず。

何よりスタッフ共々、穏やかに過ごせる様。

改めて、精一杯 努めて参ります。

どうぞ皆さま宜しくお願いを致します。

それにしても、世の中いろんな方がみえますね。

良きも悪きも全て美し(よし) 全てのご縁に心から感謝致します。

てる