司会登壇、緊張しました!

緊張しました!
学びの時間 D会の、地区9月例会。

なんと「司会」なんていう大役がまわってきた。

どうしようかな、大丈夫かな、なーんて思っていたら

気づけば当日。

頭の中が真っ白になってしまう程緊張(笑)

こんな経験 メッタにできないし、やろうと思っても

そうそう機会があるものちゃうし…(^^;;

それも出席者全員が会社の経営者様で。
とても素敵な(!?)……(笑)緊張感を味わってきました。

ありがたい、人とのご縁。

ありがたい、モノとのご縁。

ありがたい、コトとのご縁。

大切にしよう……(^-^)

私がそんなことしてる間に店ではスタッフが頑張ってくれていました。

アレもコレもあって今がある、スタッフも私の行動に合わせ負荷を

背負うことになる訳で  σ(^_^;)

その為、どんどん成長します!!適度な負荷が人を成長させる。

成長すると限界や無理がそうでなくなる(笑)

ドコからでも、ナニからでも学ぼうとすると学べる。

そんな事を思えた1日に感謝!
テル