ひととき

ひととき

今日は朝から名駅が珍しくのんびり空気でスタート。

小さな時計屋がある地下街ファッションワンも、わりと人が少なく感じた。

そんなスタートの時だからこそ、チャッチャッちゃっちゃと仕事をしておけばいいものを、

なぜかのんびりした日は、のんびりペースで仕事をしてしまう(^^;;

人ってこんなものでしょうか〜(^。^)

そしていつもの様にどこかでバタバタっと忙しくなりテンヤワンヤ(笑)

誰かが「どこかで帳尻あわせて終わってみたらいつも通り」て言いいそうな1日。

そんな1日の終わりは1人でお子様ランチの様なプレートをいただきながら

、心静かなひととき。


メインスタッフがお休みで帰省している為、

見習いスタッフの働きが素晴らしいー☆

お見事な大活躍でしたッー☆

誰かの成長をそばで見守る、てこんなに嬉しいコトなんだなー

なんて事を、まるで子育てしている母親の様に、

強く感じることができた今日  (#^.^#)

帰省しているスタッフの存在にも改めて感謝。

ここのところ、どうやら「 感謝 」でいっぱいの私です。

本当にみなさまありがとうございます。

テル