時計の革ベルト 赤かな〜

2020年10月24日(土)

流石の名古屋も急にひんやりし始めて、温かいスープや上着が恋しくなる。

そんな季節がやってきましたね〜。

時計の革ベルト選び皆様の目線が少し変わってきたのを感じます。

ブラウン系、バーガンディ(ワイン)系、ブルーよりレッド。が人気ものになる秋冬。

自分の時計ベルトを、金属から赤に変えようとふっと思った時から、

やたらと目に飛び込んでくる赤色(笑)

(赤の組紐付き提げ時計/電池交換/@1000)

寒くなると、温かいモノに触れたくなるもの!!コレ絶対ですね(笑)

(babyG /電池交換/メーカー@3,500)

コレも、それも、赤! なんだかここ数日赤色収集になってきた(笑)

やはり私の時計の革も赤にしよ〜う!!

(モレラート/新シリーズカーフ/18mm/@7000)

なんて単純な生き物なんだ!?あたし………!! と今更気づいた金曜日(笑)

皆さまどうぞ身体を冷やさぬようポカポカにして週末を

お過ごしくださいね。