エルメス時計修理

残りわずかとなりました。

早かったー(≧∀≦)

あっという間の2017年でした。

数えても数えなくても残り日数は、変わりませんが…

この歳になると、一年無事に過ごせたことが、なによりも、ツイテイる、

幸せ、有難いコト!!と感じるのです。

という事で…数えました。 2017年、あと、たった20日なんです!!

えーーーっ!!

これあかんやつやんッ!!年賀状、まだ400枚ほど残ってるぅ〜

それに、まだまだ2017年にやりたかった目標がクリアできてな〜い。

数えて良かった(≧∀≦) 2017年。

残りわずかとなりましたが、まだ20日480時間もあります。

一日を無駄にせぬ様、精一杯!!スタッフ全員、想いを合わせて「一意専心!!」

なによりも、気持ちと愛を(キアイ)込めて♡

31日(夕方5時までとなります)まで、しっかり動かせていただきます!!

昨日はなぜかエルメス、そしてシャネルの時計が集まるレディスデイでした。

今日はどんな1日が待っているのでしょう、楽しみです!!

ありがとうございます😊

SHALOM ー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆<<<<<<<<<

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

安藤竜二のブランドプロミス という番組ゲストでお呼びいただきました。

YouTubeにも配信される様ですので、良かったらお聴きください〜☆

ダメ出し、ご指導、是非どうぞ、お聞かせください(^_^*;;;

http://ss-ir.blogspot.jp/?m=1