一番底に足つけて

2022年1月24日(月)

自らの理想を現実に^ ^ !ざっくり言葉にすると「キレイごとを日常に」て本気で続けている私がいる……。 そこに意識を向けていたとて、人の心は決して凪ばかりではなく、気候と同じで日々変わる。  なぜかご機嫌麗しい時もあるけれどその逆も然り。

心がザワザワする事が起きた時は、「課題が届いた」と受け取る様にしている。

「あり得ない……。」そう判断する私のモノサシ…。

「みんな違ってそれぞれ」「イイとこ見てそこ伸ばそ」イイかワルイかなんて事を自分モノサシでジャッジしない。 普段はそんな風に言いながらもいざとなると「おかしくない?」とかってさ……。

そしてこのパターン引き寄せるとナゼか続くんだよね笑、心ザワザワしながらも、苦笑(笑うしかない);;。

ちゅうぶらりんなのを感じるんだ…自分でもさ。 これまで何度か底まで下りてその地に立ったことがあるから、それはわかる。 時々会いに行くファッションワンの原点ハートストーン♡♡

「はらえ給え、きよめ給え。」そう祈ってみたりして(ホントアホです笑)

未だ、まだまだ成長期! 伸びシロいっぱいですッ!!