感謝と関心

感謝と関心

修理できたら良いなぁ……と、ウチの椿地君にお願いしてみた私の大切なモノ。
ナント‼︎ ものの見事に!!
復活しました〜

皆さんに、お見せできないのが残念ですッ(笑)

壊れた瞬間、目の前がガーーーンとなって…涙出そうなって……
撃沈していたのが、嘘の様に σ(^_^;)
他の事はさておき、修理にかけては本当にすごいよなぁ〜。

「時計・貴金属の修理屋」を始めてかれこれ10年。
何のご縁か、こんなに素晴らしい腕を持った従業員さんに出逢えた事、
よほど私はツイテルんだなぁ、としみじみ……。

こうして日々腕を振るってくれているから、お客様方に喜んで頂ける
んだよな、て。 当たり前のことのように見えるけど違う、感謝せなな〜。

見ている限り、今日も彼は一所懸命頑張ってる。
言い換えれば、今日もまた新たな経験を積み重ねている、て事。

きっと明日は、今日よりパワーアップしているでしょう(笑)

人間の役割、てこういう事なのだろうな、と思いただただ関心σ(^_^;)

いつもありがとう(笑)
また何か壊れたら、お願いねッ(笑)