Wherever You Are

Wherever You Are

大好きな、ある唄のメロディがここのところ頭から離れず

ずっとリピートしている。ワンオクロックのウェアエバーユーアー。

英語は、得意ではないけれど(と言うより分からないに近い…)

でも聴いていると、なぜか胸に響く。

心がジーンとする。

ここ数日、なぜか暇さえあればリピート再生し、何十回も聴いている(笑)

僕が伝えたいこと。

君がどこにいても

僕がいつも君を笑顔に変えるよ

あなたがどこにいても いつもそばにいるよ

君が何を言っても 君を想う気持ち 約束するよ

永遠に誓って

この先長いことずっと どうかこんな僕とずっと

死ぬまで 一緒にいて 二人で共にいこう

心から愛せる人 心から愛しい人

この僕の愛の真ん中には いつも君(心)がいるから

君がどこにいても

ダレカを思う気持ち。ナニカを想う気持ち。

「想い」を大切に想う気持ち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたたかな陽だまりに包まれてまどろむ様に、

私も、貴方も、みぃんな。

誰もが、どんな時もいつも、あたたかな愛に包まれている。

そんな気がして 心がとってもあたたかい週末。

心の中ポッカポカにして今を過ごそう〜

ありがとうございます!

皆さま素敵週の始まりをお過ごしくださいませ〜