2022年8月30日(火)

『本日8月30日は火曜日の為定休日です』

まさに今、陽が静かに西の地に浸透してゆく、そんな時間を眺めるのがたまらなく好き。日々向き合っている時計達がチクタクチクタクと刻む時とは全く別の、壮大な生命が刻む時間の存在に触れることのできる貴重な時間。 古代から続く時の流れの中で生かされている。という奇跡的絶対の存在が、日常に新たなトッピングを与えてくれる。 そろそろ空高く吹き抜け、眺めるのが益々楽しくなる季節の到来です。

今年はなんだか特別な気持ちでこの季節を待ち侘びています。

さて今日はSKAGENスカーゲンの電池交換について。少しご紹介を。

スカーゲンの時計にも色々ありますが、中でも裏ブタが無く一体型ケースの電池交換については「他店で断られたのですができますか?」なんて問い合わせも多くございます。「もちろんなんでもやらせていただきます。」

日々多くのお電話やメールでの問い合わせをいただいていますが、結局のところ実際に現物を診せていただかないと判断できかねます。 出来ることはなんでもお受けしています。万が一自社ではお受けできないと判断するものについては、他店さまやメーカーさまをご紹介したりも踏まえ対応致しております。

きっと大丈夫、「先ずは診察を受ける」ここから始めませんか?

なーんて偉そうなこと言っちゃったりして(苦笑)

1人でも多くの方が気持ち良く時を刻むこと、それが世界平和のはじまりです♡