2021年12月19日(日)

25日クリスマス迄、お知り合いのデザイナーさんがJR名古屋高島屋1Fジュエリーコーナーに期間限定出店されている。 名古屋入りされる事について事前に連絡をもらっていたので彼女に会いに行くつもりではいた…。 それにしても、この難局すら「いい機会だったよね」と捉え、笑い合える同志(!?)との再会とは、なんとも心強く、有り難い事です。

『RYONAリョナ』 彼女らしいセンスとそのバランスの良さが、そのままデザインや香りとなり、冬のギフト感いっぱいの商品としてショーケースの中に並んでいます♡ アクセサリーをあれこれ身につけるタイプではないので、あくまでも彼女にご挨拶をと思っていましたが(笑)

ひとつひとつ、想いを込められたモノ達は、きっとそれを纏う人のナニカもそっと静かに変えてくれる。

https://instagram.com/ryona_official?utm_medium=copy_link

名古屋駅で、クリスマスプレゼントをお探しの方〜、よかったら一度覗いてみてはいかがでしょうか!? (デザイナーリョナさんは22日迄店頭におられますよ)

わたし的には、【香りのプレゼント】とってもオススメです♡

ありがたいご縁に救われた週末、勇気と元気とそれからやる気をジャジャーッとチャージいただきました!!  ご縁………宝物ですね。