J12 (ジェイトゥエルブ ) シャネル

連休も後半締めに入った4日。

多くのお客様から道を聞かれ、道案内。

時計・ジュエリーの修理について聞かれ、修理案内。

沢山の方に、あちこちからお声がけをいただく1日でした。

「人は自分中心で生きている」て事を、思い知らされた1日でもあり、

あたたかいお心遣いと、優しい思いやり、 に触れる1日でもあり、

両極端の学び時間。

時間軸や空間、次元、そして時トキ、についてもお客様と

お話をさせていただきました。

砂時計や、機械式のゼンマイ時計を見ていると、そんな事にふと気づき

不思議な気持ちになる。とお話しが盛り上がりました(笑)

「 面白い感覚。」

全ては意識。そう、自らの意識がこのなんとも言えない「面白い感覚 」

を創り上げている訳で、それによって、さらにその続きが訪れる訳で。

あーおもしろッ!!

あっちかこっちか。白か黒か。の様な、両極端の今の世界。

たまには、境界線の真上に立ち、グレーを楽しむのもいいのかもしれないですね。

あ〜 面白い!! 〜なるほど、このタイミング!?

ある時計が目の前に。

CHANEL J12 セラミックの、 ブラック&ホワイトが 、いくつも

修理で持ち込まれたのです。

電池交換、洗浄クリーニング、サイズ調整、、、。

面白いものです。

これも、引き寄せの法則! ?

(これ本当にどこまでいっても通じる いわば、常識 !?!? なのかな?)

それにしても、面白い時空間 の1日でした。

今日は日曜日。そろそろ、通常の日常モードにシフトチェンジ、する時

ですね。残り今日明日、どうかお楽しみさまです!!(笑)

てる

「小さな時計屋」は7日(火曜日) お休みです。