2月7日(日)

「 残り3週間か 」このタイミングでそんな事を、想うなんてッ (笑)

「月初からのこの1週間はやかったぁ〜」て、思う事は良くあるけれどッ (笑)

同じ事なのだけれど、少しニュアンスが違うコレ。

その時の自分がみえますね。

心と身体のバランスを良い状態に保ちながら、ほんの少しのゆとりと、

ちょっとした緊張感のバランスもそこに加えながら過ごしたいものです。

緊張と緩和。伸び縮みのバランス。 大切ッ(笑)

そんな週末土曜日、週末は平日に比べお若い方々のご利用が多いので時計の

種類も平日とは少し違うのかな。今日はDIESELディーゼルのご紹介。

以前から時々、ご紹介しているディーゼルについて。

電池交換は1000〜1500+税。 防水性が10ATMのモノもあるので、

防水性の確認(耐圧試験)をご希望の方は2000+税でお受けしています。

そして今は特にご希望の多い、消毒を兼ねて外装の洗浄クリーニングがおすすめと

なります。

(コースによりますが+1000〜/1〜2Hで可能です)

耐圧試験を受けた事で防水性が高くなるわけではなく、現時点の耐圧性の確認なので、

その分のご予算を洗浄クリーニングに回す方も多いですよ。

これは、使い方に合わせご納得のいく様にお選びくださいね。

洗浄クリーニングをすると、金属部分を特殊なマル秘洗剤入りの業務用超音波洗浄機の中で

時間をかけて洗い、乾燥させるので、見た目とっても綺麗になります。

皆さま、「予想以上にピカピカになった」と喜んで下さっています☆

もちろん消毒もさせていただいた上で、お戻しするのでご安心いただけます。

数ヶ月以上止まっていたりすると、電池交換をした後すぐに遅れや止まりなどの不具合

を起こす時計もあるので、洗浄クリーニングの分ほんの少し余分にお時間をいただく事によって

これに気づけることも多々あります。

少しでも気持ちよく、運気良く(笑) お使いいただける様に、私たち小さな時計屋に

何かできる事はないか、どうお伝えするのが良いか、など

スタッフ共々お客様側に立ち、名古屋駅地下街(ファッションワン)でひっそりと、

試行錯誤し続けて10年目を迎える今年。あったらいいな、できたらいいな、を

カタチに変え続けてきた技術と姿勢を、少しでも多くの方にお伝えしたいと想うばかりです。

この様な状況ではありますが、今の名古屋駅は密とは程遠い状況、……随分静かなものです。

時計だけでなく、店頭のアルコールによる拭き上げなど、しっかり対策もして

お迎えしておりますので、どうぞご安心してご利用くださいね。

今日も営業ができる事に感謝です。

皆さまどうぞ充実の1日をお過ごし下さい。