2021年11月8日(月)

もう随分前のことで、自覚すらなくほぼ忘れかけている様に思える事を、時々ふっと鮮明に思い出すことがある。 人の記憶ってホント面白い(笑) そんな事をつくづく、深々、思う週末でした。

そしてその私の想い出していたコトにつられてか、ただの偶然なのか、真意はわからないけれど何故か、Cartierカルティエ ブーム(!?)が到来〜。  いったい何点のカルティエ を手に触れさせていただいただろうか。   (私はここ数日なぜか、大切な人のカルティエ の時計を想い出していたのです )

カルティエ の電池交換&金属ベルトの洗浄クリーニング(2,200+1,000)/1〜2時間

カルティエ の電池交換(2,200/30分)  電池交換については他にも数件ご依頼がございました。

カルティエ の革ベルト交換 (11-10mm/カイマンクロコ/黒/7,700)

それに、自動巻カルティエ のオーバーホールのご依頼もいただきました。

大切な時計をお預けくださる皆さまの想いに、感謝溢れる週末でした。

ひとつひとつ丁寧に、想いを込めてご対応できる様、心と身体にほんの少しのゆとりを持って。 誠意を持ってお仕えできるよう、整えてゆきます。

ありがとうございます!!