同業者のお仲間達と

平成30年1月31日

あっという間に1月も駆け抜けて月末ー!!

驚く程の速さで、あっという間に、ひと月が過ぎました!!

そんな月末。 「NEW STANDARD 会」(※)の今年初の集まりで、業界のお仲間方と

ご一緒してまいりました〜。

(※ 東海三県の業界の経営者で発足した会)

それぞれ時計屋の店主でも、やり方考え方、皆さま十人十色ー☆

同じ事柄について意見を出し合っても、意見調整をしても、

当たり前のごとく視座が違う。 コレは、私にとって刺激いっぱい!!

お、面白いと、心から感じる時間でした。

①カシオGショックのオリジナルベルト作成。

②NEW STANDARDオリジナルジュエリーのブランディング。

③新しい文化を10年後の業界に !!

について話し合い、学び合いました。

販促業界のこと、インスタなどのSNSのこと、発信の仕方、

自分(自社)のブランディング、仲間との関わり方、業界の将来、

色んなことが頭の中を駆け巡る1月末。

とはいえバタバタ焦っても何もできずに気持ちが散漫になるだけ!!

少し深呼吸して、落ち着いて。

ひとつひとつのことを、ひとつずつクリアしていこう。

皆様も気持ちよく1月を締め、2月をスタートさせて下さいませ〜。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミスという番組で

2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆