8月11日 山の日

お盆前。 という事に加え、自らの勝手なアレコレも重なり、

ほんの少し、心なしか、心落ち着かなくなり地から浮く様な感覚のこの季節。

ナニが、というわけでも無いのに、何となく色々なことが慌ただしくなる。

子供の頃から勉強苦手だった。 歳だけ重ねていい大人になった今…。

年に一度の通知表をいただく季節、だからかもしれませんッ (笑)

とにもかくにも そわそわ、あれこれ、ふわふわ、と落ち着きのない私でございます…。

夏山ハイキング!! 地上から離れた感覚に出逢える大自然。

空と雲と緑と、そして生き物が共存するのを間近で体感する景色。

気持ち良いですよね〜。

昨年の夏山ハイキングを思い出し、気持ちだけタイムスリップ(笑)

息吹ー伊吹ー気吹!?!? (アホですみません…)

なんとも不思議な体験をした想い出のあの地を、 偶然 伊吹の頂上から眺め、

出逢うべくして出逢うべく存在に偶然の様に出逢い。

そして今、新たな流れの気配を感じてやまない。

偶然なんて何ひとつなく、全ては自分が創り出している意識が

起している必然なのかもしれない……。

それとも、ステキな偶然が続く強運の持ち主なのか♡

物事全ての事象は、気持ちや思考に確実に連動しているのだと、

この夏は、改めて強く感じさせられています。

世の中は想像を超える不思議がいっぱい!!

きっとその数えきれない不思議達も時が来た順に、気づくべき時に、

そっとひとつづつ、解き明かされてゆくのでしょう。

面白い!! ただ…これだけは改めて想う!!

「逢いたい人に会い、行きたいところに行く、ピンと来たその時に!!」

これはもっと、もっとちゃんと大切にしよう。と…

そんな2019年の山の日。

皆様 本日も、どうぞ小さな幸せい〜っぱいの、

楽しい一日をお過ごし下さいませ〜☆☆☆

てる