6月スタート

6月スタート

早いもので今年も折り返しかぁ〜(^-^)

昨夜から心の片隅で2015年この約半年を振り返り、

反省と共に今年後半のやりたい事、目標を!!

単純だけど、昨日に続きとってもキレイな今夜のお月さまを

見習って、キラキラ笑顔いっぱいでお客様をお迎えし、

「ご来店くださって本当にありがとうございます。」

て気持ちを、全身で伝えられる人に、店に、なりたいー☆

小さな時計屋を始めてからこの10数年、何度も考えてきたけれど、

やっぱりどう考えても、いつ考えても一番大切にしたい事はひとつ!!

サービスを提供する仕事に携わらせて頂いているからには、

「来てくれたお客様お一人お一人が、気持ちよく帰れる事。」 

これ以上大事な事など無い気がする。

時々自分に課せられた作業でいっぱいいっぱいになってしまい、

周りが見えなくなってしまう事もあるけれど、

やっぱりコレだけは忘れずに必ず持っていたい精神 !!

  
そんな中。

日々慌ただしい中に変わりないけれど、今週は母と久しぶりに会う。

何ヶ月ぶりかな……遅れたけど母の日の贈り物プレゼントデート♡

待ちに待ったミュージカル鑑賞 (#^.^#)♪

何からも、どんな事からだって何か得るものは必ずある。

せっかくの母とのデート。ミュージカル鑑賞。

収穫多い1日にしよう( ´ ▽ ` )ノm(笑)

テル