7月5日(日)

雨の中、多くのお客様方にご来店いただき、とってもありがたい

土曜日でした。

空調の効きが良くないことに加え、駅のコンコースとの直結、

その上 換気のための扉を開放。高湿度な日は申し訳ないほど暑い店内…。

そんな中にも関わらず、電池交換、ベルト交換。それになぜかジュエリーの修理が

多い1日を過ごさせていただきました。

皆さまお暑い中、本当にありがとうございました。

「うわぁ、綺麗になったー」 喜びのお言葉と、

喜んでくださる皆様のマスクの下に隠れた笑顔を私都合に想像すると、

貴金属ジュエリーの修理のお仕事をしてきてよかったなぁ〜と強く実感します。

時計の中であえて言うとすれば、オメガOMEGAかなぁ〜。

ご愛用なさっているユーザーさまが、とにかく多い様で絶対数が半端じゃ無い。

その割に、破損した場合の修理、となると予算も納期も結構かかる。

おかげさまで毎日の様に、日に何点ものオメガをお預かりさせていただいている。

なんとありがたいことか!!

(もちろん他メーカーさまの時計も然りです)

時計・貴金属ジュエリー達も、もちろんお持ち主さまご本人も、

みんなみんな…全ては…。

時と共に、想いも同時に紡ぎなら…時を刻んでいるのですものね。

皆様からいただく「 ありがとう 」のお言葉が、私達小さな時計屋を

支えてくださっている事だけは、たしかです

ただただ、ご縁に心より感謝致します。

どうぞこれからも引き続きどうぞよろしくお願いします。