7月11日(土)

名古屋駅近くのあるビルの高層階にある一室で、時計の新作発表会。

新作お披露目会を兼ねたイベントが開催されました。

ありがたいことに、名古屋駅からは傘いらずの地下街通り抜け可能な近場!!

てことで、この距離感でご招待いただいておいて、「行かない選択肢無し。」

午後イチ、お客様とのお約束を果たした後はお出掛けをさせていただきました。

個人的に以前からお気に入りのドイツ「ユンハンス 」の新作達の中に、バウハウス

シリーズの特別キュートな34mmケースサイズの小ぶりなラインを発見!!

ベルトはペットボトル再生素材。サイズ感、質感とっても優しく、美しい!!

カジュアルすぎず、オフィシャルすぎず、とにかく『イイ!!』

クォーツと自動巻それぞれ、各三色と充実のラインアップに大満足♡

同じくドイツ生まれの「シャウボーグウォッチ」のコーナーの中にも、

36mmという至って今時珍しい、そしてキラッと輝いて映る時計を発見!!

質感抜群、視認性最高、配色のバランスが絶妙〜にハマるカッコよさッ♡

シンプルだから革ベルトお着替え対応にも適している。

その上コレ。なんと世界限定50点ほどの超レアシリーズなのだそうです。

「記念日」などの贈り物にはうってつけの逸品です!!

他にも沢山の面白い時計達に出逢いましたよ。

色んなところで、色んな時計が、色んな時を、それぞれが共に刻んでいる。

という事をデビュー目前の新作時計達との出逢いによって、心底実感する機会

をいただき、久しぶりにワクワクしています。

新たなステージ始まりの予感♡

週末にかけても全国的に雨が降るのかしら。

どうぞ皆さまお気をつけてお過ごし下さいませ。

ドイツ…。いつか行こう!!