2021年7月16日(金)あっという間に今月も半分折り返しの16日。静かながら、アレコレをひとつずつこなしていると「アッ」という間に一日が過ぎてゆくものですね。 充実し楽しんでいる.ということでしょうか(笑)

毎日のように短時間の集中豪雨が突然やってきて、また雲がひらけて、を繰り返す最近のお天気の様に、ちょっとしたコトで気分も上がったり下がったり(笑) 単純な私は落ち着かないコトもあったりするのですが、一日の終わりにこんな素敵に輝く空に出逢うと、一気にその日一日全体が素晴らしい一日へと書き換えられる(笑) まるでオセロみたい〜なんて思うとこの単純な自分も「またよろし」と想え愛おしく感じます。

いま私は、毎年恒例の夏のご挨拶ハガキを書き進めている。 小さな時計屋メンバー登録を下さっている皆様に、感謝の想いをお伝えすべく一枚一枚手書きでお便りをお出しする年2回の恒例禊(笑) 時間と身体を使い全集中で机に向かいながら、沢山の方に支えられているからこそこうして元気に営業できているんだ、という事を。  自らの深いところで感じることができるという何よりも至福の特典付き禊(笑) 言葉では表すことができない大切な時間をいただいています。

今年は更に、秘策あり。コレはまだ伏せておこう♡ ふふふッ^ ^

昨日、3年ぶりに熊本の尊敬するケーキ店 ア・ラモートの新本さんとお話をし、いよいよ私の秘策の歯車が動き出しました。楽しみいっぱいの夏のはじまりです!!

http://www.aramoto.jp/

小さな時計屋を支えてくださっている皆さまが幸せに包まれます様に♡