6月27日(土)

6月最後の金曜日は、「ご挨拶」がテーマの1日でした。

お客様様から、お礼のお言葉が綴られたお手紙とお菓子折りが届きました。

修理を生業とし、これほど嬉しいことはありません…

胸が熱くなり感動♡

お久しぶりに東京のお取引先様が訪ねて下さいました。

懐かしさすら感じる程の感覚。

ご家族皆様、お健やかにお過ごしとのことを伺い安堵と喜びをいただきました♡

…そして午後のどしゃ降りの雨の後は、気持ちを入れ直し、整えて、

右も左も分からずこの業界に飛び込んだころから16年ずっと、

お世話になってきたお取引先様へのご挨拶に伺いました。

残念なことに、今月末で法人解散されるご決断をなさったのです……。

寂しくもあり、なんとも…悔しくもあり、そして何よりもただただ感謝です。

お会いしお話ししながら想い余って、涙が出てしまいました…。

「ごあいさつ」という事について考えさせられる1日。

改めて、

関わる皆様が心身ともにお健やかであっていただいてこその私であり、

小さな時計屋であるのだと……深く実感する事となりました。

スタッフ、お客様、お取引先様、お会いする機会が少ない職人さん方、

皆々様が心身共にお健やかであります様にと祈り願いながら

残り6月を過ごそうと想います。

皆様どうぞ充実の週末をお過ごしください。

【お知らせ】

71日以降は 【10:3019:30 /火曜定休】となります。