6月25日(木)

時の流れは、早いものですね。

昨年はこの時期神戸にいました。一昨年はエジプトにいました。

今考えると、奇跡の様にハッピーな旅をしていたなぁ〜。と。

また神戸の街を歩きたいな〜。 神戸がこんなに遠く感じたのは初めてだっ(笑)

そして、これまでの人生で何度も助け背中を押してくれた大切な友人のお誕生日。

友の存在に何度も救われたからこそ、今私はこうして呑気に今日を迎えている。

しばらく会っていないけど、1人でケーキでお祝いさせて頂きましたッ(笑)

ついでに自分の時計の革ベルトも新調しました(笑)

単なる自分甘やかしの言い訳、に過ぎませんがッ(笑)

同じ1日なら、少しでもワクワク、ドキドキ、しながら喜んで過ごした方が

お得だものッ(笑)

こちらの二連ロング革ベルトはコロナ自粛の始まりと同時期にデビューした新商品です。

東京でハンドメイドされている、とても素材&縫製の良い革ベルトです。ステッチが細かく

入れてあり、柔らかくコシのある質感が特徴です

私の中ではこの夏イチオシのレディス革ベルトです。

(お色は他にブラック、ホワイトキャメルも有)

ご興味ある方は店頭スタッフまでお声がけくださいね。

最後に、

昨日になり正式に決まったために、ご案内が遅れましたが、

7月1日以降の営業時間についての変更のご案内をさせていただきます。

「インスタグラム」「フェイスブック」「Googleビジネス」等でも、

ご案内をさせていただいておりますのでよろしければどうぞ合わせてご確認ください。

7月1日以降は 【10:30〜19:30 /火曜定休】となります。