6月24日(水)

火曜日定休日は、朝から乗り慣れた近鉄で大阪まで。

いつもの時間発のアーバンライナーが、真っ赤なひのとりの運行に

変わっていました〜。

てことで、ひのとり初乗車させていただきました。

ちょっとプレミアムな空間で乗り心地も今までの近鉄とは比べ物にならない

揺れの少なさ、そして静かさ。

革シートの新しい匂いが少し気になりましたが心地よく大阪まで〜。

雲ひとつない青空のもと、気持ちよく車窓に広がる大自然を眺めながら、

こうしてまた会いたい人に会いに行くことができる日が来たことを

ありがたく想うと共に、この数ヶ月のことが走馬灯の様に浮かび、

移動の2時間程がとても充実の時間となりました。

大阪で毎月参加させていただいているM塾。

身体の調整施術、自らの意識や感覚の確認、ランチ会。

何の強制も無い中なのですが、気づき、自覚し、学び、意識改革。

へと、自然と促される不思議な1日です。

あなたはわたし、わたしはあなた。を自覚させられます。

京都の施術師 I 先生の施術を30分受けると、何も申告せず共自分でも不調と

認識していなかったところもまで調整し省いて下さいます。

リアルに視界が開け、硬くなった身体が解放され、足がベタっと地に着くから

施術後の立ち姿勢が全く変わります。

横になると浮いていた腰がペタンとつき、身体のバランスが整うから、

腹が座り、思考も整い易くなるのでしょう。

心と身体のバランスが整うと食事も美味しい!!

全ては繋がっている!!と心底気づかされる月に一度の大阪M塾。

このご縁をいただけているコトが、護られている証ですね。

ありがとうございま〜す。