時計の汚れ落とし

2021年12月9日(木)

諸用あり39Fまで。せっかくなので大好きな景色を眺めてから地下に降りよう、と足を運んだ15F。

桜通り沿いに並ぶイチョウの葉も真っ黄色に染まり、この季節のこの眺めが一番好きだっ。 今年最後のこの眺めかな〜なんて思ってみたりもして。 今、この世の中で、この名古屋駅構内で店舗営業を営むことができている、それはもはや、キセキ的恩恵だと、名古屋駅からの景色を眺める度にそう想える。

店頭では、スタッフT君が頑張ってくれている。なんとありがたい環境だろうか……。

年末は、電池交換や革ベルト交換とともに、汚れ落としの外装洗浄クリーニングのご依頼も多い。洗浄機の中で洗われた時計は、ピカピカツヤツヤ⭐︎

時計は調子良くても、年末前に「外装の洗浄クリーニング」のみのご依頼も増える季節。 いつでも数時間でお受けしていますのでどうぞ、是非ご利用くださいね。