2021年6月2日(水)

色々思うところいっぱいのこの頃。 アスリートの記者会見問題に対するメディアの報じ方にも??? きっと今、そうゆう時なのでしょう、全てにはタイミングという「時」がありますもの。 なんてふうに、勝手に自己完結(苦笑) 周りがなんと言おうと、そんなの関係ない(ほんとは関係あるかもだけど)自分が気持ちよく居られるか!?てことが、先ずは優先で良いのではないかと強く感じます。

1日(火)快晴。 (ほぼ)雲ひとつない青空の下、大好きな第二の故郷で自己メンテナンスと自分ゴト(笑) あちこちドライブの1日を過ごさせていただきました。

予定と予定の合間に地球に直触れ(おかしな言い回しかもッ笑)      堤防沿いに愛車を停めて、堤防で風を感じて、浜辺に座り、波音の世界へと誘われた。  普段よりほんの少し白波が目立ち、優しさの中にちょっと激しさも織り混ざった世界観〜ザザザーッ。

おかげで頭の中は波音いっぱいに持っていかれて、ス〜ッキリ!!

長年通うスタンドで、愛車もピッカピカのお腹いっぱい(笑)

たまには、こんな風に。 少し時間に余裕をもって、自分事で1日を埋めて、焦らず、慌てず、その時をじっくりとひとり味わうのもイイものですね。

お寺の紫陽花も満開のお出迎えをしてくれました。

普段、地下街にいては感じられない自然達。 一年の折り返しを迎える6月の始まりに、なんともあたたかな、優しく流れる地球時間に感謝の1日でした。

さぁ、今日からまた頑張ろう。

ファッションワン地下街の多くの店舗さまが〜19時までの時短営業に入りますが、小さな時計屋は通常営業を続けますのでどうぞ皆さまご利用くださいね。