2022年4月29日(金)

まずはゴールデンウィーク期間中の営業のご案内です。

毎週火曜日を定休日とさせていただいておりますが、53()は祝日のため通常営業させていただきます。[10301930]どうぞご利用くださいませ。

さて、気温・湿度共に日々差があり体調管理がちょっと大変な季節ですね。例外なく私も少し体調を崩しておりまして、スタッフに負担をかけておりました。が、ようやく復活の兆し。 定休日返上しての連日営業となりますので、一意専心仕事に励みたいと思う連休スタートです。

暑い季節を迎え、革ベルトのベタつきや劣化を気にされている方も多いようです。夏は夏向きの素材に衣替えをし気持ちよく日々をお過ごしいただきたいものです。

気持ちよく身につけることで、日々のちょっとしたストレスから解放されます。そのちょっとのことがナニカを変えてくれる。そんなモノです。

連休中も天候不順が続きそうですが、湿度の高いこれからのシーズンをどうぞ気持ちよく時を刻めるよう、何かしらアドバイスできる店で在りたいと思いますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ〜

時計のメンテナンスも同様、汚れや錆をそのままにしていたり、精度不良を我慢したり、そのうち大きな不具合を引き起こします。どうぞちょっとした「あれ?」をそのままにせずどうぞお早めに(笑)

トラブルともいえない程小さなうちにその元を摘み取ることで、その先起こるであろう大きなトラブルを回避できるのです。 身体の不調も、モノの不調も全く同じですね。そんな事をつくづく感じています。

もちろん、ご相談だけでもどうぞ遠慮なくご利用ください〜。