2018年元旦

2018年元旦

31日大晦日は、朝からいつも出勤前に立ち寄る神社で

年越の大祓のためお参りから始まり大掃除の一日。

そんな中、たくさんのお客様にお越しいただきました。

イタリアモレラートのベルトのセミオーダーをお作りさせて頂いたお客様が、

大晦日に取りにお越しくださいました。

ベルトに始まりベリトで締める一年となりました。

しかもとっても喜んでくださり納得の素敵な笑顔をくださいました!!

最幸(サイコウ)な一年の締め。

夕方早めに閉店したあとは毎年恒例のお千代保稲荷に2017年お礼参り。

雨の予報でした、運転中は雨、雨、雨。でも大丈夫、そう信じ(笑)

到着と同時に雨は上がりまん丸のお月さまが雲の隙間から

ニッコリお顔を出してくださいました。ほらやっぱり♡て。

まだ時間が早めだったため、そして雨降りのおかげで、

心静かに、お参りさせていただくことができました。

今年一年、スタッフそしてその家族、友人そしてその家族、お客様方そしてその家族、

もちろん私の大切な人々そしてその家族、すべての人が元気を下さったコトに

感謝の大晦日となりました。

あっという間に2018年が始まりました。

静と動。感じると考える。公と私。言うか黙るか。

必要なのか欲しいだけなのか。

全てのバランスが、いい加減に 整う様に、天秤の真ん中の軸を、

ピカピカトキントキンに磨き上げる一年にしたいと思います。

スタッフ一同初心に戻り、一意専心!!

皆さまどうぞ今年もどうぞ宜しくお願いをいたします。

ありがとうございます。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~