CASIOCASIOベルト交換

5月24日(日)

賑やかな人混みの名古屋駅、かかりつけ店の喫茶店が ずーっと休業中なので、

心を落ち着けてホッと息をつく場所が無く、営業再開が待ち遠しくて仕方ない私。

マスク生活に慣れられずに息苦しくて…、その上ほとんど一日中動いたり、

話したり、……気づけば 息切れ(笑)

お仕事とはいえ、息苦しく、浅い呼吸を続けることで、体調を崩したりはしないのかな…

と。 我がコトながらそんな心配してみたり(笑)

他にも同じようなこと感じられている方、みえるのかな…。

店頭では、5月後半に入り初夏の陽気と汗ばむ日差しが揃い、いよいよG−SHOCK の季節

が到来〜!! です。

春の行事がことごとく自粛となり、春の「仕切り直し」がされないままいつの間にか

G SHOCKシーズンなのだもの、時の流れの早さを実感しますね。

ウレタンベルトの交換、電池交換、プッシュボタン不良、それに、

G−SHOCKのお取り寄せ(ご注文)など、などなど…。

有難い事に、モグラさんみたいに地下街で過ごしていても、修理内容や時計達が

季節も世の中の流れも教えてくれる(笑)

小さな時計屋のスタッフは、G−SHOCKの修理は得意分野ですのでなんなりと、

どうぞお声がけくださいね(笑)

さぁー新月明けて、大安の日曜日!!

息切れしてしまわない様に、静かにそっとワクワクしながら、働こう!!

皆さまどうぞ楽しい日曜日をお過ごしください。

ありがとうございます!