5月22日(金)

ニュースやSNSで飛び込んでくる情報が、自分の中で消化しきれずに、

惑わされる毎日ですが、大阪、東京に比べどこかリーダーの目立たない愛知・名古屋。

そしていくらなんでもこのタイミング!? …驚き!!…苦笑!!

県が市を提訴し裁判沙汰…?! なんとも悲しい現実…。 の現在の愛知・名古屋。

皆誰もがそれぞれ、不安や心配事ばかりの情報に洗脳され、惑わされ、大変な想いの中で

過ごしている今こそ、リーダーの姿勢が灯となるだろうに…。 なんて想ったりします。

ただ、「何もかもが表裏一体なのだ」ということだけは事実なのでしょうね。

この春に経験した強制停滞期間のおかげで、今後の人生をより豊かに生きるための

「とてつもなく大きなナニカ」を得たのは確か(笑)

そんな中で、昨日も多くの時計の復活の時に立ち会わせていただきました。

洗浄しピカピカになったエルメス。

電池交換させていただき、動き始めたフォッシル。

(革ベルトも数ヶ月前に交換させていただきました)

電池交換で久しぶりに動き始めたアガタ。

何より、お客様方からあたたかいお言葉を沢山いただき、なんとも心温まる1日でした。

営業再開よりこれまで、男性のお客様が多い様に感じておりましたが、昨日は

レディスの時計の修理依頼が立て続けに(^^)

これは百貨店・デパートさんの営業再開の影響もあるのかもしれませんね。

女性のお客様方の笑顔に出逢うとホッとします。 なんだか、嬉しくなります。

「女性が笑顔でいられるコト」が職場も、家庭も、世の中安泰♡ て、勝手ながら

私はそう想うから(笑)

さて本日は、営業再開より丸一週間めの金曜日です。

おやすみ中にお越しいただいた方も多くみえた様なので、短縮時間営業とはいえ

可能な限り通常営業に近い時間帯で対応できればと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

皆さまどうぞこの週末も、体調に留意し心身ともにお健やかにお過ごしくださいね。