5月19日(火) 定休日

快晴から曇空の18日、短時間勤務スタッフのMさんの元気な姿に1月ぶりの再会。

そしてお取引先様も訪ねてくださり、何だかホッとする1日。

その上熱田秋葉大権現 円通寺の御朱印までいただく。

というなんともありがたい1日でした。

早速、お店の玄関口でもある受付のパネルに飾らせていただきました!

どうか、穏やかな日常が1日も早く訪れますようにと祈るばかりです。

それと共に……私はというと……。

コレから山積みの課題に向き合う準備で、ちっこい脳みそが沸騰しかけております(笑)

苦手はやっぱり苦手以外の何ものでもなく、苦手なものですねッ(笑)

ハハハッ! 笑うしかないッ🤣

そんな中でも小さな時計屋店頭には、金属ベルトの修理、電池交換、

それに、時計の汚れ落としの洗浄クリーニングや

メンテナンスのためのオーバーホール(分解掃除)、そしてジュエリーの修理依頼も

いただきました。お困りの方が喜んでくださるお姿に会える事を、また気持ちよく

時を刻んでいただく為のお手伝いができればと、スタッフ一同一生懸命です。

本日火曜は従来通りの定休日。

月に一度の算数教室、それに公的機関の相談窓口、など予定いっぱい。

通りすがりにちょっぴり寄り道をして、どうしても逢いたい景色があるのだけれど、

果たして時間はあるかな、雨はあがるかな(苦笑)

ま、来週もあるか。天に委ねてまずやる事やろッ!!

がんばりまーす!!

皆さまどうぞ心身共にお健やかな1日をお過ごし下さい☆