梅雨ですね〜

梅雨ですね〜

雨、雨、シトシト……(*^_^*)

なんだか心が、しっとりする季節…  

先日、名駅のすぐそばで、こんな真っ白で可愛い紫陽花に

出会ったー☆

小さなお花がいっぱい集まって一輪になる紫陽花の花。

仲良し同士か仲良しではない同士か分からないけれど(!?)(笑)

ご縁で結ばれたお花同士が繋がり集まって大きな一輪になり、

共存しあって生きている紫陽花……。

大きく優しい微笑みで、そっと見守ってくれている様な、

そんな暖かい気持ちになる紫陽花…( ´ ▽ ` )ノ

大好きー☆

しんどい、辛い、そんな気持ちは雨に流してしまえー(笑)

そして、嬉しい、楽しい、ツイテル、幸せ、ありがとう、そう言い続けよう!

そしたらきっと嬉しい事、楽しい事、そしてツイテル毎日が

やってくるに違いない☆  

……真っ白で優しい紫陽花の花を見て、そう想った。
最近よく思う。

楽しいから笑う、のではなく、笑うから楽しくなる、のではないか、と。

どうせこの世に奇跡の様に生を受けたからには、楽しく笑っていたい!

と………   雨につられてシュンんとなんてしない。

雨に浄化され、気持ちをスッキリさせ、笑顔イッパイ顔晴りたい*\(^o^)/*

テル