5月15日(金) 営業再開します〜はじまりの時〜

4月13日月曜日の店頭休業初日から数えて33日目。

先ずは、本日 営業再開の初日を迎えられる事に心から感謝いたします。

なによりも、休業期間中こちらが多大なご迷惑をおかけしているにも関わらず、

お客様方より心温まるお言葉やメッセージを多数いただきました事が「ひとすじの光」

となり、イマ・ココにいられる事を大変嬉しく想っています。

休業中の日常になりつつあったルーティンもどうか今日が最後になります様に、

と想いを込めて出勤途中の神社にお詣り。

いつだったか…。

すがる様な気持ちで心から祈りを捧げたあの日は、桜が咲いていたな…。

いつの間にか樹々は多くの葉をつけ緑いっぱいいい香り♡

昨日の小さな神社の境内は、美しい光に包まれなんとも幸せな光景でした。

空を見上げると写真に収まりきらない程大きな大きな虹色のハロ(日暈)が、

空いっぱいに輪っかを創っていました。

なんだか幸先良い感じ♡

とはいえ、コレから自粛が少しずつ解かれ、そしてまた第二波・三波の波が

やってくるのでしょう…。

少しでも穏やかな、波であってくれる事を祈るばかりです。

アルコール除菌、マスク、手袋、等々……できる事の中で徹底しながら、

ご対応してゆきますのでどうぞよろしくお願いします。

《店頭では皆様方にマスクをお配りさせていただく様、ご用意させて頂いております》

今後の状況次第で、改めて時間の再短縮や休業を余儀なくされる事もあろうかとも

思いますが、本日より一旦は 『 11:00 〜19:00 / 火曜定休 』での営業再開とさせて

いただきますのでどうぞご周知下さい (通常10:00〜20:00の前後1時間ずつの短縮となります)

くれぐれもお間違いのない様ご注意くださいます様お願いをいたします。

時短営業、休業、を経ての営業再開。

コレはゴールではなく、やっとスタートラインに立つことができた。

という事なのでしょう。

さぁ、はじまりの時!!

気愛入れてがんばらせていただきます!!

改めて。 全てのご縁に感謝いたします♡