4月30日(木) 〈店頭休業18日目〉

この春一番の快晴!になる予感がする朝ですね、朝焼けがめちゃくちゃキレイな朝!!

みなさまおはようございます。

29日「昭和の日」も、穏やかな風に包まれ雲ひとつない青空の下、初夏の陽気を

かすかに感じる1日でした。

歩道沿いのツツジも鮮やかにキラッキラに眩しいほど、輝いていました。

在宅ワークにキリをつけ、名古屋駅近くのお気に入り店のテイクアウト、

お弁当を購入し出勤。

「柳橋 魚しゃぶ濱の季」さん (052-582-2180)

どろ豚ハンバーグやチキン南蛮、それに鯛めし、焼き魚、うなぎ、茶そば、と種類も豊富。

その上、美味しい!お値打ち!大満足!

GW中も日曜以外営業されていますのでお近くの方は是非どうぞ(笑) おススメです〜。

店内では修理が仕上がった時計達を最終チェックし、手紙を添えて梱包。

お持ち主様方の元へと発送させていただきました。

復活し新たな時を刻み始めた時計を手にし、少しでも笑顔になっていただけたら

嬉しいなぁ〜なんて想いながらッ。

直接お渡しすべきところ、郵送となり「その瞬間」には立ち会う事ができないのは、

残念ではあるものの、毎回「その瞬間」は、

「なんてありがたいお仕事をさせていただいているのだろう」と心から想えます。

大切なお時計をお預けくださっている皆さま、喜びという「小さな光」を下さり、

本当にありがとうございます!! 「小さな光」がたくさん集まり「大きな感謝」に

なってゆく…。 ありがたい、とはそういう事なのでしょうね。

さて、今日も暑いくらいの月末になりそうですが、皆さま心身共にお健やかに

笑顔の1日をお過ごし下さい。

4月も無事に月末を迎えられた事に心から感謝の1日!!

ありがとうございます。