4月27日(月) 〈店頭休業15日目〉

店頭休業15日目。現時点では、5/6までの予定とはなっておりますものの、

先のご案内がお伝えできず、ご不便をお掛けしております。

15日目ともなると、(メンテナンスや貴金属修理についてはともかくとし)

時計の電池交換、ガラス割れや金属ベルトの破損、等々……、時計の破損で

今この旬感も、お困りになられている方も多いのではないかと(実際当店のお客様方は

そういった方が中心) …。安易に想像ができるわけで……(>人<;)

そんな中での店頭休業。 正直、コレが本当に辛い…。

急な破損や不測の事態、他店で受け入れてもらえなかった症状など、

私共「小さな時計屋」は、時計・貴金属修理店の中でも「救命救急」のような

分野を担ってきたと自負してきたのに……。

デベロッパーさまからの休業要請とはいえ……、ただただ…、大変心苦しく思っております。

とは言え、不平不満を口に出しても店頭休業に変わりはなく…(苦笑)

紫陽花が新芽を出しスクスク成長している姿が目に留まりました。

その瞬間、感動!!

「照一遇」 一隅を照らす。ということでしょう。(紫陽花に教わりました)

イマココで希望の灯をともす。それが周りの誰かや世界をよくするコトに繋がる。

グダグダ言わず、迷わず、自分以外の誰かのために。 とにかく動こう!!

昨日のこと。

中小企業家同友会のお仲間N社長からお声がけいただき、注文させていただいた

不織布マスクの大量注文分が入荷したとの連絡をいただき、受け取りに。

困っている誰かのために、と自らマスク輸入を行動に移し動かれたN社長の想いを、

マスクと共に受け取りましたので、その「想い」を繋げます。

ない事で不安の中にいる方の心が少しでも安心に繋がります様に。

必要とされている方のお手元にマスクと共に想いも共に届きます様に。

愛知県庁の中でもきっと。

そのおかれた立ち位置で、必死に動かれている方々がみえることでしょう。

「ありがとうございます!どうかよろしくお願いします!」なんて頭を下げてみたり

なんかして。

もはやこの状況下では、誰もが正解、全て正解。良い悪いなんてないのでしょうから…。

立場変わると想いも変わるだけの事ですね。

皆さまどうぞ、イマ・ココで、心身ともにお健やかに笑顔でお過ごし下さいね。

1人の笑顔が世界を幸せに導く。 …共にそう信じてみませんか♡

長い店頭休業によりご迷惑をおかけしている中、日々お問い合わせもいただいております。

引き続き、全力で皆様方のご不安を解消すべく、精一杯ご対応してゆきます!!

なにより、皆様のお気持ちに対し、大変ありがたく思っております!!

修理品の郵送受付についてご案内をさせて頂きますのでどうぞ

以下、ご参考になさって下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせについては休業期間中(月・水・金以外)は

電話が繋がりにくくなりますので、

大変お手数ですが、当社ホームページ「問い合わせフォーム」より

24時間、お受けいたしております。↓↓↓

https://chiisanatokeiya.com/contact/

尚、修理の仕上がりを迎えましたお客様方の時計・貴金属ついては、

ご連絡を入れさせていただいた上で、郵送にてお届けをさせて頂くよう

順次、進めてまいりますので、どうぞご理解いただきました上で、

お待ちいただけます様宜しくお願い申し上げます。

上記問い合わせフォーム以外の連絡先はこちらです

↓↓↓

・店頭電話0524628708 (月・水・金が繋がりやすいです)

・メールアドレス info@chiisanatokeiya.com (24時間お受付)

ご心配事・ご質問は、上記までお気軽に問い合わせくださいませ。

誠意を持って対応させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆