リーフレット

リーフレット

毎年更新し、発行してきたリーフレット原稿の打ち合わせで

遠方からNさんが訪ねてきてくれた。

昨年秋のイスラエルの旅の際、同室になり初めてで何も知らない私を

心身ともに支えてくれたNさんに甘えて寄っかかって過ごした11日間は、

私を変えてくれる旅…だった。

そんなご縁の深いNさんが、リーフレットを作成してくれることになるとは〜

なんて素敵なご縁(๑˃̵ᴗ˂̵)/

仕上がりがとにかく、楽しみですー☆

「 考えるより感じることを優先。 」

最近、 ナゼか そんなことを意識する様になり、

まだまだ気づけば、ない頭ですぐ考えちゃう自分がいるけれど、

これもまた良し!

夜の冷たい雨に打たれながら歩いていたら、なんだかスーッと

水で流してもらえた様な気がした。

まもなく、新しいリーフレットvol.6 お配りできると思います╰(*´︶`*)╯

仕上がるのが楽しみです!!

皆様、どうぞ お楽しみに〜  (((o(*゚▽゚*)o)))

テル